じゃにーずをたく自己紹介ばとん

 






じゃにーずをたく自己紹介ばとんを見つけたので暇つぶしがてらやろうと思います( ˆoˆ )




【名前】 Hazuki




【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】



名前:
中間淳太(ジャニーズwest)

好きなところ:
全部

担当になったきっかけ:06年09月03日の少クラ




【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】


淳太くんに関しては2006年09月03日の少クラで止まらない想いを歌ってるのを見て好きになりました。

ジャニーズを知るきっかけは母親に連れられた2003年の関ジャニ∞のコンサート。




【担当遍歴】


内博貴(辞めたから降りたわけじゃない)→安田章大中間淳太(西畑大吾)→中間淳太

一時期フラフラ掛け持ちしてました。




【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】


B.A.D.

こんなとこで簡単に語れる程の軽い気持ちで好きなわけじゃないので省略します。




【初めて行った現場】


関ジャニ8 X'masパーティー 2003年12月18日 @大阪松竹座




【最近行った現場】


ANOTHER&SummerShow 2016年8月16日 @大阪松竹座




【記憶に残ってるファンサ】


1番最近だとラキセ 2016年01月13日 @ガイシホール

指差しお手振りをくれたので投げちゅしたら顔隠しながら照れるフリして崩れ落ちてくれました。




【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】


・止まらない想い

この曲を聴いて淳太くんを好きになったからいつまでも特別な曲です。


・星をさがそう

ANOTHER思い出します。泣いちゃいます。


・TAMER

なんか色々と衝撃的すぎて好き以前に絶対に忘れられない曲




【最後に一言!】


自分でやり始めたにも関わらず飽きてしまって後半やってないのでいつか気が向いた時にやりまーす。